熊本ボートシーバスガイド1/15


本日ゲスト
 

島原
普賢岳からフェリーで来られた
吉井さんカップ
 
 

 
緑川下流
いきなり
60クラス
 

 
アシスタントが
 

 
またまた来ました
 

 
追加で
  

 
さらに追加 
 
 
 
寒い中
彼女頑張っています
 

 

 

 
65〜50クラスが
釣れました
  
吉井さんは
島原で
マイボートで
シーバスをやられているそうです
 
初めての釣りで
難しいと思いますが
さすが良く釣られました!!
 
またのお越しお待ちしています!!
 
水温10.1〜11.1度
北西 2
小潮
曇り
 
本日はとっても寒かったですね
カゼを引かない様に
 

 
目だけ出ています(笑)
 

 
昨日の
武久君のヒットシーン
見てやってください!!
 

  
本日
スズキと交換した
イイダコ
 
おやじは
煮付け
 
 
 
お頭は
天ぷらと煮付け
 

 
ごちそう様でした!!