田辺・深江特別講義終了!!

FUJI81182011-11-26

ただ今
帰って来ました
 
田辺さんの
特別講義
 
おやじも
チョット考えさせられました

  

 
お題は
自然と魚と釣り人
 
帰りの博多駅で記念写真
 

おやじと田辺さんは1つ違い
 
その後
ハニースポットへ
 
FLWツアーオープン
AOY獲得
深江さん
 

  
ポップX
 
 
 
話題のアラバマ?
 
スパークリグでした  
 

 
トーク後に
明日の
市房清掃に持っていく
サインと記念写真
もらいました
 

 
よく見ると
あれ?
セクシーさん
  

 
最後に
記念撮影
 

 
今日は
2人から
豪華なお話を
聞きました

明日
朝からガイド
その後
市房清掃なので
この辺で
おやすみなさい
今日も1日頑張りましたよ!!