熊本ボートシーバス11/23

本日ゲスト
増田さん親子
林さんの3人

  
あいにくの雨・風 
前半は
潮の動きが悪く
苦労しましたが
下げ潮になったと同時に
 
増田ジュニアに
 
 
 
お父さんにも
ダブルヒット!!
 

 
65センチ
 

 
またまた
ジュニアに
 

 
そのほかに釣れましたが
雨がひどく写真はなし(ゴメンネ)
 
本日の
竿頭は
お子様!!
 

 
後半の釣れ方は
なかなかでしたね
雨風の中
釣りにくい状況で
竿頭はすごいですね
将来が楽しみです!!
  
また天気のいい日に
予約お待ちしています(笑)
カゼを引かないように
  
この後
一路 
福岡ハニースポットへ
学生のボートを引き取りに
 

 
ちょーハードな一日でした(笑)
 
水温19.8〜20度
東南東 3
中潮