熊本ボートシーバス11/5

本日ゲスト
2日連続
ヒューマン1年生
佐藤君とお頭
 
 

 
昼からの出航
しかも
長潮でチョット心配
そこは2人のスキルで
 

 
いざスタート
 
沖ではベイトおらず
潮の流れもイマイチ
ポツポツ釣れます
 
大きく移動して
新規河口にトライ
 

 
しかし
反応なし
 
では
複合ストラクチャーに
 
やはりいました
入れ食いでした!! 
 
釣果は
  
  
 
 
 

 
45〜50クラスですが
狙ったポイントには
必ず居ます!!

サイズがイマイチでしたが
数はかなり釣れました
2日間
お疲れ様
 
水温21.5〜22.1度
東南東 2
長潮
雨〜曇り
 
 
お頭から
夕食の写真
 
スズキとタコの刺身
 
 
 
タコの空揚げ
  

 
スズキのムニエルクリームソース
  
 
 
タコのお好み焼
  
 
 
スズキの塩釜焼き
 
 
 
おいしく家族の胃袋に