熊本シーバスガイド10/29

先週の土曜

ゲストは
ファミリーフィッシング
 
 

 
初めての
釣り経験
 
おやじとしては
将来の釣りガールなので
何としても
釣らせねばと
気合十分!!
 

 
お父さん
ルアーを付けて
いざキャスト!!
 
すると
グッグット!!
(思わずお父さんお手伝い)
    

 
見事
スズキ釣れました!!
  
 
 
次はお姉ちゃん
 

 
ググックット!!
  

 
見事釣れました!!
 

 
お父さんの
指導で
次から次えと
見事スズキを
釣りました!!
 
お子さん、お父さん
大漁で
大はしゃぎ!!(喜)
 
お次は
イイダコ釣り
 

 
お姉ちゃんに
アタリが!!
 
見事イイダコ
 

 
雨が降ってきても
もう止まりません!!
  

 
次から次えと
 

 
最初は怖がっていたのに
   

 
慣れてきて
わしづかみ!!
(子供は好奇心大!!) 
 
ものの一時間で
大漁!!(喜)
 

 
本日の釣果
2人が釣りました
 

 
お父さんと
 
 
 
楽しい
ファミリーフィッシングでした
 
水温20.5〜21.6度
北1
中潮
曇り〜雨
 
またお越しください
おやじも
楽しい一日でした
 
夜は
釣れた魚で
お食事するそうです!!
 
おやじのガイドは
小学生までは
ガイド代
要りません
 
是非
この季節
釣れ出しますので
お越しください!! 
 
 
***************
 
ボートシーバスガイド   
 
11月空き
 
11月23日(祝水)  6時30分〜

11月26日(土)   7時〜 
11月27日 (日)   7時〜 
 
11月は
ソルトチャプター
東西チャンピオンシップ
市房清掃など
毎週行事ごとで
出航の日にちが
なくてすみません!!
 
予約待ってまーす
 
2名以上から出向

2名10.000円  
1名
ビップコースの場合
7.000円になります
 
レンタルスピニング
ベイトロッドを
3000円でお貸しします
 
天候が荒れる場合は
前日か当日中止になりますので
(安全第一としてお願い)    
 
予約はこちらにて
(最近、迷惑メールが
多く来て困っています
 
必ず、タイトルには
ボートシーバス予約と
記載してください)
  
fujken.0077@docomo.ne.jp 
 
ぜひ一度お試しください

**************