ボートシーバス熊本 7/17

FUJI81182011-07-17

本日のゲスト
 
ヒューマン学生
佐伯君・松本君
 

 

 
台風が接近ですが
まだ海は穏やかなので
いざ出航!!
 

 

 
三角まで来ましたが
バイトはあるものの
キャッチは出来ず(涙)
 
移動を繰り返し?
 

 
あれあれ?
帽子が
チョット変!!
なにやら変装
 

 
チョット
壊れかけな2人
 
 
 

五目釣りで
ガラカブを
 

 
25センチクラスの
キスが
数匹釣れましたが
波が高くなってきたので
一路熊本へ
チョット大変で
ずぶ濡れになりました(笑)
 
ダイワに
就職希望の
佐伯君
学校では
いつもクールですが
台風の影響で
本日は壊れました!!