熊本ボートシーバス 7/9

FUJI81182011-07-11

1ヶ月ぶりの
ボートシーバス

 
ゲストは
お頭と学生 松本君 
 

 
朝5時
おやじが
一番好きな風景
 

 
スタートです
  

 
すぐに
オチビちゃんが
 

 
続いて
リゲルに
40クラス 
 

 
ヒラメの赤ちゃんまで
 

 
恐るべしリゲルの
威力!!
 
 
前でなにやら
ごそごそと
何かをかぶって
おやじに
猛アピール 

ロン毛の松本君?  

 
帽子脱いで!!
落ち武者に
   

 
大爆笑!!
 
それではと
「釣らなかったら
打ち首じゃー」
 
 
黙々と
落ち武者キャストを
 

 

 
かぶりものは
暑いようで
帽子+カツラで
汗だくです
 
その時
 

 
打ち首免除
 
それでは
来週の
ミッションの為に
新規開拓調査 
 
こんな所や
 
 
 
こんな所も
 

 
怪しい所は
キャスト
 
新規開拓では
おやじもキャストOK!! 
 
やはり居ました!!
 

 
潮目の沖にも
 

 
なかなか期待の出来る
場所数箇所
調査出来ました
 
最後に
今年のDVD撮影を
 
落ち武者アングラーから
ゆでタコカメラマンに
変身
 

 

 
撮影しながら
キャストの解説で
 

 
おやじも
 

 
新規開拓も出来
楽しい一日でした
日焼けした
頭のケアは忘れずにね
 
水温26.2〜28.5度
南 1
小潮
晴れ
 
魚種拡大 
 
キス、根魚
タイラバも

  
詳しくは8月に
お知らせします
楽しみにしてくださいね!!