長崎SWAPからの生還!!

FUJI81182011-07-04

行って来ました
聖地 長崎 
伊王島
 
 

  
540キロ制覇
 
2日とても楽しかったです!!
 
いろんな方と
お話でき
パワフルメーカーさんに
 

 
間借りした
  

 
おやじのシーバスガイド
コーナーも
なかなかの感触でしたよ
  

 
(ヒューマンもちゃっかり宣伝!!)
  
とてもお茶目な
パワフルワーカー
佐久間さん
  

(ヒューマンビルダー講師)  
 
皆さん
有明海
ボートシーバス
とても興味津々!!
 
久間さんに作ってもらった
2009年、2010年
DVDも流し
(DVDもなくなり★)
   
この日の為に
製作した名刺
50枚
なくなりました★
 
ブログを見て頂いている
方もたくさんお会い出来
楽しいブースでしたよ
 
2日目は学生のお守りで
お会い出来なかった方
すみません!!
 
協賛・出展ブース
 

 
たくさんのメーカーさんが
伊王島に!!
 
これって凄い事ですね
 
運営実行委員長の
入江さん
 

 
これだけの
メーカーさんを
集めるのに
ここ数ヶ月
大変だったと思います
 
ボランティアで
お手伝いしていた
大勢の長崎学生さん
  
実現させた事が
とてもすごい事だと
思います
 
あらためて
ありがとうございます
お疲れ様でした!!
 
ヒューマンから
ボランティアで
2日間
参加した学生
松本・佐藤・佐伯・明石君?
 

(佐伯・明石の写真がありません(涙) 
 
居ました!!
こんな所に
 

(サンラインブーステで物色中?) 
 

 
2日目の
学生の車の中では