床下浸水!!


大雨避難警報
昨日は良く降りました!!
 
 

 
昨日の水が嘘の様に
引きました
 

 
床下浸水
役に立ったのは
これ
 

 
ボートのビルジと
バッテリー

ガンガン水を
吸い上げてくれました!!
(土嚢を作らずビルジ対応)
  
皆さん洪水の時は
ビルジとバッテリーを
お忘れなく!!
 
バッテリーは電源としても
使える便利グッズです!!
 
*************
 
大変遅くなりました
緑川バスクラ
会員証が出来ました!!

  

 
本日
ポパイ熊本店に
もって行きます
 
西山さんに渡しておきます
取りに来てください
ポパイで買い物も
よろしくね!!
 
遅くなり大変
ご迷惑おかけしました
 
**************