ボートシーバスガイド熊本!!

FUJI81182010-10-24


本日のゲストは
近藤さんカップ

彼女の名前を
聞くの忘れました(ゴメンネ)
仲良く「ハイ ポーズ」
  

 
ファーストフィッシュは
近藤さん
45センチ
 

 
さすがバスをやってるだけに
キャッストは
ビシバシきまります!!
 
続けさまに3匹キャッチ
 
彼女も頑張ってキャスト
ファストフィッシュは
ちょいとお子様サイズ
  

 
ポイントを変え
「来ましたー」
 

 

 
55センチ
「本日 最大!!」
 
 
近藤さんもバイトはあるものの
ランディング時にバラシ多数!!
 
コツを覚えてきて
キャストも決まり
またまた彼女さんが
 

 
近藤さんは
ドラマ魚の時に撮るため
写真は最初の1匹だけ
 
あせる近藤さん
ドラマ魚を求め
キャストするも
天候があやしくなり
本日 終了!!
 
灯台  4匹
チョコ 1匹
バナナ 0匹
バラシ 多数

本日のお土産 5匹
 
帰りに
11月21日 予約頂きました!! 
 
帰りはずぶ濡れになり
風邪を引かないように
してください,!! 
 
初めてのシーバス釣り
なれないボートからの
キャスト
その中から55センチの
シーバスをキャッチした
彼女さん

 
「あっぱれ!!です」 
 
本日はありがとうございました
仲の良いカップルで
おやじは羨ましかったです!!
 
お蔭様で
11月も予約詰まりました
ありがとうございます!!