ボートシーバスガイド熊本!!

FUJI81182010-09-25


本日のゲストは
ヒューマン生徒
佐藤大輔君!!

  
前回は寝坊で
ドタキャン!!
リベンジ 
 
熊本駅でスタンバイ
 

  
7時22分
無事に熊本駅
 

 
気合入っています!!
 
先週より3度落ち
水温も25度に
イワシベイトと鳥山まで
かなり期待が持てる状況 
 
早々60クラスがヒット
しかしジャンプでバレル
 
40クラスは簡単にヒットするものの
70クラスが本日のお題!! 
数分後に強烈なアタリが
べイトのドラグがうなり!!
 
佐藤君必死に耐え
やり取りが
ようやくあがって来たのは
80アップのゴン太スズキ
 
気が緩んだのか
ふっと! ルアーが外れ!!

海に帰っていきました(涙)
 
そのあと当たりもなくなり
かなり凹んでいる佐藤君
 
いろいろ移動するものの
潮どまりで
アタリなし!!
 
「このままでは夜アルバイトは
出来ないし、夜も寝れない!!」と
佐藤君つぶやき、落ち込む

 
ラスト1時間で
朝一のポイントへ
 
数投後、いきなりロッドが弓なりに
水面では
バシャバシャバシヤ!!」
こいつもデカイ
 
佐藤君必死に耐え
やり取りを
あがって来たのは
70センチ
ゴン太!!

   
うれしさあまりに
二人で握手!!
 
その時おやじの手から
先月買ったデジカメが
ポロリ!!
「ポチャン」

 
動きません!!
写りません!!

 
また壊れました(涙)
 
でも佐藤君には
お題の70アップは釣れました

 
帰りは熊本ラーメン
黒亭へ
 
「アルバイトも頑張れます
(ニコニコ)!!」

と帰っていきました
 
またお待ちしています!!
 
70アッブの写真は
小さい画面で見てください
 
あとの写真はなし
   
明日は熊本陸釣り
デジカメはどうしょうか
困っています!!