ボートシーバス熊本


久々ボートシーバスへ
梅雨明けの大潮で
水温なんと32度
 
梅雨前のいいイメージは
まったく無く
別物の海になっていました
散々キャストするも
ノーバイト
満潮後の引き潮で
バイトがあり
本日の最大 

 
54センチ
ほかに30・40クラス
計4匹
80クラスは川に上がったのか?
かなり渋いです
 
  
プロ戦で吉原君から
もらったバスモードステッカー
 
ハミンバードに張ってみました
 


 
大きいステッカーは
ただ今張る所、検討中

 
シーバスモードステッカーも
作成してください
よろしくね!! 
  
課長殿
アドバイスありがとうございます
やはりキーボードの故障でした
安いものだったので
新しく買いました(笑)
今回は1000円以下で
すみました!!