またまボートシーバス熊本!!

FUJI81182010-05-17


先週本格的にプロ戦に向けて
プラ宣言をしたんですが

土曜は家族の女性陣の
月一回の食事Dayでした
(涙)
 
と言う事で午後2時までは
自由行動出来るので
こりずに1人でボートシーバス
気分を上げるため
トーナメントシャツを着て
 
家族には
みっちぃーの為にプラと
言い訳して出航!!

 
大潮の最後の日
釣り人も多く
いつものポイントへ
 
しかし
2時間キャストするものの
ノーバイト!!
いつの間にか海には
おやじ一人!!
 
 
潮とまりになり
意地の居残りキャスト
下げ潮が始まり
自由行動の許される時間
あと1時間で

  
ようやくヒット!! 
 
「ギューン〜」
「プチッ!!」
 
 
あっけなく
フック折れ(涙)
かなり大きかかった
ホール中のヒットでした

 
そのあとこのままでは帰れないので
もう一度ひと流し
イムリミット30分
 
するとついに
「ヒット!!」
74センチ
ごん太

 

あと65センチ・50センチなど
 
今回のフック折れルアー
最後のごん太をキャッチしたルアーは

 


 
ブレートも無くなっておりました。
 
「みっちぃー
釣れなくなったら悪いので
全部リリースしております 

 
来週頑張ってください
厳しいかも・・・
下げ潮の方ががいいかもよ?」
 
明日は
月一回のヒューマン講師
福岡天神へ

 
 
速報です 
熊本チャプター第3戦
おやじの作ったトーナメントシャツを
着ている
吉村英俊君が見事
優勝しました!!

 
第2戦には
宮本季明プロが優勝

くわしくは水曜に
みんなの活躍で
縁起のいいシャツに  
次はおやじ?