今日は一人で!!

FUJI81182010-05-04


本日は一人で
行って来ました

 
昨日のパターンを
確認にもう一度
 
実は、プロ戦が今月末にあるので
そろそろバスをやらないとね

 
6月までシーバスは封印!!
 
果たして70アップの
シーバスパターンは
成立するか?
  
結果は
やはり来ました
昨日のパターンで
70クラスが!!
 
太った70クラスを
一人でのランディングは
大変です!!

  
ヒィヒィ言わされました!!
 

 
珍客の53センチのキビレ
 
あと80クラス2匹は
フックアップ
かなりデカイやつでした

 
あと60センチ3本

 
 
丸々太ったキビレ
 
港で記念写真を釣り人にお願いし
「ハイ!!チーズ」
久々に聞きました
このフレーズ!!

写真を撮ってくれた釣り人は
このサイズにビックリ!!
 
本日のルアーは

1番上のルアーはフックが伸ばされました
3番目はブレードをちぎられ
2個殉職です。
 
明日はどうしょうかな?
一人は淋しいので
悩んでいます!!

  
誰か一緒に行きませんか?
9時までに電話ください!!
 
 
パートナーが見つかりました!!
明日はお頭と
行ってきます!!